BLOG

ブログ

こんばんは💭 烏森バーのれんかです ✧︎

今日は風が強くて冷たかったな🌀🥶

でもどうしてもみたい映画があったのでお出かけしました🎶

だいすきな劇場版セーラームーンの後編🥺💗💗💗

前編を見に行った時からずっと続きが気になってて絶対公開日に見に行こうって決めてたのでうれしい🤤💕💕💕

セーラームーンはずっと好きな作品でずっと主人公のうさぎちゃんに憧れてるので見ながら感動してうるっときちゃいました😹💕💕

これからも続きやってほしいな😽💖

午後はお友達のお誕生日プレゼントを買いに行きました💖

本日はおやすみでしたが、明日は15時から出勤します🎀🤎

バレンタインイベント1日目ですのでぜひお立ち寄りください🎶💝

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。