BLOG

ブログ

 

img
はる です♥️

私、今更ですが…

💕💕鬼滅の刃にどハマりしています💕💕

大晦日、おうちでとっても暇だったので、

Netflixで鬼滅アニメを全話一気に見ました❗笑

最初は「なんか血がいっぱいでグロいなぁ、、」と

思っていたのですが、

話しが進むにつれて、

キャラクターに感情移入していき、

あっという間に最期まで見てしまいました!笑笑

アニメを最後まで見たらもちろん、

映画も見たくなってしまって🥺💕

新年早々、鬼滅映画も見てきました🥰

するとすると、こんどは

物語の続きが気になってしまい、

現在は、マンガを電子書籍で読んでいます🥳

多分、人類最速でハマってると思う笑

みなさんは鬼滅の刃みましたかぁ?

←これをキメハラ(鬼滅の刃見たァ?ハラスメント)
と呼ぶらしい。。笑笑

はる

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。