BLOG

ブログ

こんばんはimg烏森Berのあかり🍒です!

ミッキー展に行ったのですが

その際に、森ビルの屋上に行ける

チケットがついてきたんです!

イメージではガラス越しの夜景だったのですが、

エレベーターを降りて、階段を上がると

完全に外の世界img

少し寒かったけれど、

星空よりも明るく綺麗に光る東京の夜景に

田舎出身の私は、感動でした😭✨

東京タワーってなんかいいですよね〜🗼
風が強くて髪の毛ボサボサです、、💦

周りはカップルばかりだったので

ちょっと肩身狭かったのですが、笑

友達に綺麗な写真を撮ってもらえて満足です😌

さて、今日はこの後22時からlastまで

烏森バーでお待ちしておりますimg

是非お越しください!

それでは!

あかり🍒
img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。