BLOG

ブログ

こんばんは!

烏森バーのりこです

観覧ありがとうございます☺️

髪ボサボサですみません

お正月に

飲んだ日本酒

前田利家公

っていう金沢の日本酒らしいです

日本酒を飲むと

すぐに酔っ払っちゃうので

家でしか飲まないようにしていて

今まであまり多くの種類を

飲んだことが無かったのですが、

このお酒は

ほんっっとに飲みやすかったです

私は日本酒を飲む時

辛口は苦手だけど

甘すぎるのもちょっと、、、

っていうわがままなので

そんな自分にぴったりの

お酒でした☺️

グビグビではないのですが、

自分にしては多い量を飲んで

酔っ払いのお正月でした

さて

そんな酔っ払い三賀日も終わったので

今日から課題漬けです

まだ今日の分終わらせてないので、

はやくやっつけて

桃鉄したいと思います

毎日寒い日が続きますが

お体に気をつけてくださいね❄️

またブログかきます!

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。