BLOG

ブログ

Merry christmas

皆さんクリスマスは
いかがお過ごしでしょうか?

烏森バーのももかです

私はお家で過ごしています((笑

昨日今日って

烏森バーの可愛い女の子達の

サンタさん姿を見て、

「かわいいっ!!!!!!!!」

てなってます

皆さんケーキは食べましたか???

私もクリスマスケーキ食べたいです((泣

食べれるといいなあ…img

---------------------

お友達のSNSを見てると

好きな人と過ごしたり

大切な家族と過ごしたり…と

本当それぞれですね☺︎

私は来年のクリスマス

何をして過ごしているんだろうな….と

考えてました((笑

さて、烏森バーでは

23日〜25日の今日まで

可愛い女の子達のサンタさん姿が

見れるみたいなので

ぜひ深夜のお時間にでも

足を運んでみてくださいねimg

----------------------

さて、

私の次回の出勤は

年明けになってしまうかもしれないですが

分かり次第ご報告させていただきます(((

忙しくなってしまい

申し訳ありません

—おわり—

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。