BLOG

ブログ

こんばんは!

烏森バーのりこです

観覧ありがとうございます✨

いいね、スーパーいいね、コメントも

本当に嬉しいです

ブログいつもより遅くなっちゃいました

さて、

今日

フォルダを整理してたら

丁度1年前の写真が出てきました

博多駅!

冬の博多駅の

イルミネーションって

ほんっっとに綺麗なんです

福岡大好き過ぎて

去年は2回、今年も秋に1回行きました

 

しかも

去年2回のうち1回は

1人で

福岡は

美味しい食べ物が多いし、

楽しいスポット沢山あるしで

何回行っても

飽きる気がしません

あと空港から市街地までがすぐで

とても便利だし

天神とか博多とかの有名な場所が近くて

歩いて移動できるところも

楽しくて大好きなんです☺️

有名な中洲の屋台も

最近おしゃれな屋台が増えてきてるらしく、

今年の秋行った時

イタリアン?のような屋台もありました

私はラーメンとか餃子が食べれる屋台に

ついつい行っちゃうので

次行った時は

おしゃれな屋台にも挑戦してみたいです

本当にそれくらい好きな場所なのですが

緊急事態宣言が

再び出されることが決まったので

次行けるのはいつになるのやら、、

去年の今頃は

こんなことになるなんて

全然想像もしてませんでしたよね

普通の生活に戻れたら

今行けない分、

国内外問わず

絶対たくさん旅行にいくって決めてます✈️

みなさんのオススメの旅先は

どこですか?

ぜひぜひ教えて欲しいです〜

明日はこの冬の中でも寒いらしいので

暖かい格好してくださいね

またブログかきます!

福岡行くと

絶対食べる

大好きなしんしんラーメン

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。