BLOG

ブログ

やっほー🥱

烏森バーのまいかです!

タートルネック着ると
一段と冬っぽくなりますね☃️

さて!

私ブログが予約投稿ではなく
その場で書いてあげることがほとんどなのですが
なぜ今日は早起きかと言うと、、

大好きなお買い物に行ってきます🥰✨✨

って言ってもサクッと2、3時間で
帰ってくる予定なんだけども!!

最近お客様にも仲良しの女の子にも
まいかってアクセサリーつけないよねっていう
話題になることがたまーーーにあって

アクセサリーを付けないのは特に理由は
ないんです😌💦

お気に入りのアクセサリー持ってないっていうのも
ひとつの理由かな??

ただ、常にギリギリで準備してるので
お気に入りができても
付けたいのにわすれてしまう😧

きっとだれより
付けたいとは思っている!!はず😂💗

アクセサリーブランド可愛いところ
あまり知らないので教えてください〜!!

雨だけど、今日はゆっくりお買い物できそう!😊

行ってきます🌟

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。