BLOG

ブログ

こんにちは、ゆりです!

実は私、専門学生なのですが

昨日はじめて実習に行ってきました🙋‍♀️

将来はこどもにスポーツを教える

幼児体育指導系のお仕事をしたいと思っていて、、

こどものコースから大人のコースまである

スポーツクラブへ実習に行きました‼️

慣れない事ばかりで疲れたけど

こども達が可愛すぎて💖

めちゃくちゃ癒されました🥰

11月中は実習期間なので頑張ります!!!

んーーーー、

最近お出掛けしてなくて写真無いー、

( 最近集めてるしんちゃんのチョコエッグ )

全19種類で、

あと3つでコンプリートします🎉

皆様、しんちゃんのチョコエッグを

恵んでください🥺💖💖

烏森バー  ゆり

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。