BLOG

ブログ

みなさんこんばんは、
ららです☺️

今日は大好きなスタバに
行ってきました🥺💖

ずっと食べたかった桃タルトと
桃のフラペチーノ!!!

とっても美味しかったなあimg

次はパイナップルの
フラペチーノも飲みたいっ笑

普段は抹茶フラペチーノを
飲みます💕

いつもカスタムしているんですが
それがすごく美味しくてimg

抹茶好きな方にぜひやって欲しいので
ここにカスタムメニューを載せておきますねimg

・抹茶フラペチーノを頼む
・シロップ抜きにしてもらう
・エクストラパウダー多めにしてもらう

これだけです!!!!

私は豆乳が大好きなのでいつも豆乳に
変更してもらっています笑

8月の終わり頃まで
桃のフラペチーノとパイナップルのフラペチーノ、
桃のタルトを販売するみたいなので

8月が終わってしまう前に
是非行ってみてくださいねimg

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。