BLOG

ブログ

こんばんは〜〜
烏森バーのそのかです!

今日は19時~5時までです(・∀・)

最近更新してなかったです、うわ〜〜!

完全に忘れていました。。

仕事と家の往復でこれといって
面白い話はないんですけど

この前一人ランチして来ました(・∀・)

六本木のお茶漬け屋さんで

鮭が丸ごと入ってる贅沢御膳🐟

!!

外食でお茶漬けを食べる日が来るなんて、

大人だなあと浸ってました(゜▽゜)

独身貴族楽しまくってます( ̄∀ ̄)笑

今は自粛期間なので

両手手放して解放はできてないですけど

ぱーーっと飲み行きたいですねヽ(;▽;)ノ

いつもお店で飲ませてもらってるのは

ほんと私得です(´∇`)

与えて下さった方、感謝です° ✧ (*´ `*) ✧ °

今宵も朝まで!!!

飲みまくりましょーーう!!

ではでは、お待ちしてます〜ヽ(。・ω・。)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。