BLOG

ブログ

こんにちは

烏森バーのみゆです❗️

今日も今日とて練習行ってきました🎻

頑張ったご褒美にこれを食べました😊

うなぎです💖

実は小さい頃はうなぎが苦手でした😅

タレは美味しいけど

うなぎの独特な風味が苦手だったのですが

おじいちゃんに浜松に連れてってもらったときに

初めて美味しいと思ううなぎを食べました!

浜松は養殖うなぎの産地ですよね

いつかは天然のうなぎを食べてみたい😊

誰か美味しいうなぎ食べさせて〜💖

肝吸も頂いたのですが

雑味がなく

素朴な素材の味が存分に伝わってきて

すごくおいしかったです

素材の味が生かされているお料理って

日本食っぽい感じがして

日本人に生まれてよかっなぁと思う瞬間です😊

そして今日から烏森バーは

バレンタインイベントです🍫

明日は私も出勤しているので

ぜひ来てください❗️

そのときはぜひ

「みゆ」指名で💖

烏森バーでお待ちしてます❗️

烏森バー
みゆ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。