BLOG

ブログ

有り難い事に昨日もたくさん飲ませて頂きました🙇‍♀️💕

お礼のブログは明日書きたいと思います♫

今日の晩酌のお供たちです🍺💕

昨日たくさん飲んだので今日もすっごい二日酔いだったのですが、なぜか1日中吐いてても19時過ぎる頃にお酒が飲みたくなります(笑)

そう思うとゆなに休肝日はありません😅💭

YouTubeで大食いの動画を見てたら、急にまぜそばが食べたくなったので

締めのまぜそばを初めて作ってみました❤︎

美味しかったです😋💕

現在酔いながらブログを書いてるのでこの辺でおしまい!

また更新します🥰✨

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。