BLOG

ブログ

こんばんは🌃

烏森バーのみおです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日はお昼は日が差していて暖かく感じましたね〜☺️

ただ、14時頃からは……寒さで凍えておりました…🥶

原因は…これかな??

スターバックスの期間限定??
メルティ生チョコレートフラペチーノ🍫

私、てっきりホットの飲み物だと思って頼んだら

一緒にいた友達から、フラペチーノは冷たいやつだよ!!と突っ込まれてしまいました😂😂

ただ、冷たかったけど滅茶苦茶美味しかったです😳

私はコーヒーも紅茶も飲めないので、基本的にスターバックスに行っても

飲むものが殆どないのですが、これは美味しい!また飲みたい!と感じましたね🥰

また飲みに行こうっと!

それでは烏森バーで👋👋

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。