BLOG

ブログ

こんにちは

烏森バーのみゆです

大晦日!

2020年もこれで終わりですね

自分なりにこの一年振り返ってみて

とても変化のある年でした

高校卒業して大学生になり、

一人暮らしを始めました

そして慣れないオンラインでの授業

そして家のことを

全て自分でやらなければならなかったり

自分の力が試される年だったなと思います

そして烏森バーで12月から

働かせていただきました

周りの優しい先輩や

色々な話を聞いてくれるお店のスタッフさんに

すごく救われたと思うし

恵まれた環境に身を置くことができたなと

強く感じます💖

そしていつも烏森バーに

足を運んでいただく

皆様のおかげで

楽しく働くことができました

本当にありがとうございます

2021年も

私らしく

お店に立とうと思います

よろしくお願いします

烏森バー
みゆ


平和なカモさんたち(笑)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。