BLOG

ブログ

こんにちは

烏森バーのみゆです

昨日、家族で出掛けてると

ブログを出しましたが

実はスノボに行っていました❗️

毎年冬になるとゲレンデに繰り出すような

家庭なのですが

ここ最近はみんなの予定が合わず

行けてなかったので

4年ぶりくらいに滑りました❗️

最初は怖かったけれど

滑り始めれば

感覚をすぐに取り戻して

ガンガン飛ばして滑ってしまいました、、

おかげで筋肉痛です😢

皆さんはウィンタースポーツはやられますか?

私はスキーもスノボもやる

二刀流です笑笑

寒いけどそれすら吹っ飛ぶ楽しさが

ウィンタースポーツの魅力ですね💖

もう今年も残すところ

本当に僅かになりました

私は出勤していませんが(ごめんなさい)

烏森バーは年末年始も

休まず営業しております

ぜひ足をお運びください❗️

烏森バー
みゆ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。