BLOG

ブログ

こんにちはあああああ

烏森バーの りほ ですimg

今日も

15時からお店にいます🐾

出勤前にランチ行ってきた!!

そのあと少し時間あったから

カフェで一息ついてから来ました💭

ご飯食べた後はぜっっっっったい

アイスミルクティー飲まないと

なんかダメなんだよね〜 (‘ω’乂)

\\近くにあった上島珈琲//

ちなみにこだわりは

ミルクティーを頼むんじゃなくて

アイスティーを頼んで

ミルクとガムシロをバカ程入れること🥳🥳

甘ければ甘いほど美味い!!!!!!

アイスティーが好きだから

冬も変わらず飲むんだけど

寒くなっちゃって

困ってるんだよね👀

お店の中では良いんだけど

お外出た瞬間

寒すぎて泣いてる

けど美味しいから!!

今日も寒さに耐えながら

飲んで!!

出勤!!!

今日もがんばるぞい💪🏻💪🏻

烏森バーにて
img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。