BLOG

ブログ

はじめまして

ブログはじめました!!
ももかですimg

10/01から烏森バーで
皆さんにお世話になってます…‼︎

ちなみに今日は18時から出勤してますimg

そういえばこの間お兄さんとお姉さんが
3人で来店してくれました!

女性のお客様大歓迎‼︎なので嬉しいです◎

なんとお兄さんが尾崎豊の名曲
「 I LOVE  YOU  」
を歌ってくださって….

すごーーーく!!!!!

歌うまでお姉さんと2人で泣きそうでしたimg
皆さん本当にお話も面白い方達で

2時間あっとゆうまだったなあ..

そういえば、
最近本当に冷えてきましたねimg

そろそろイルミの季節かなあ..!

早く行きたいなー…なんて思ったり☺︎

だんだん冬になってきてすごく冷えてきたので
皆さん風邪はひかないでくださいね!!!

明日はお休みで19日!
仲良しりほちゃんと21時から出勤!!

((雨降らないといいなあ…))

是非きてねimg

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。