BLOG

ブログ

やっほー✨

烏森バーのまいかです!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

なんとこの前!

烏森バーにきてくれてる人は
知ってると思うんだけど
毎回来るたびにカードにシールを貼ってて、、

5個溜まるとボトルを1本プレゼントしてて!!

なんとそれが2本も!!!😭

8/5にオープンしてから
10回もきてくれて😭😭😭

シールが溜まって、
2人でやった〜!って喜んじゃった🤣

いつも行ったことない海外のお話とか
たくさんカラオケしたり🎤

ずーっと楽しい😭💕
お話が面白すぎて、笑い疲れするくらい!(笑)

次は15回目目指して
がんばろ〜!
いつもありがとう💗

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ちなみに今日はお休みだったんだけど、

やっと今年初海なんだー!

顔だけは焼けたくなくて
完全防備で行った😂😂

ただひたすらに暑かったけど、
何より楽しかった!!

今年はあと何回行けるかな?

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今日はお休みだったけど、
明日は22時〜います!

まいかの出勤遅いこと珍しいでしょ?😏

朝までいるので
ぜひ会いに来てね〜!

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。