BLOG

ブログ

img

あっというまに4月になりましたね🌸

新橋烏森バーの レナ です❣️

4月からとうとう大学四年生….

もう学生生活も残り1年と思うと
時の流れが早すぎてびっくりしてます🙄

もうそろそろ桜も散ってきてるのかなぁ❔

こないだ時間あったので滑り込みで
お花見してきました😂

キレイだったimg

そして先日メイドdayでした♪

キャラじゃないから恥ずかしかった(笑)

でもいつもと違うことをするのは楽しいっ

今月は他にもイベントあるのでお楽しみに✌🏻

花粉つらいけど花粉症の皆さん頑張りましょう😂

今日は16:00〜23:00までいる予定です♪

よかったら乾杯しにきてください🥂

烏森バー レナ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。