BLOG

ブログ

こんにちは🌸

烏森バーのあかり🍒です

お店に入店して2度目の春がやってきました!

私の大好きな季節です💐

先月、河津桜を見に桜神宮へ行ってきました!

去年はタイミングが合わず、

行きたい時に葉桜になってしまっていたので

一年経って、リベンジできました!!!🌸🎀

桜神宮は縁結びの神社なので

しっかりとお祈りしてきました😌🌟🌟

そしてそして、、

今週はミッドタウンの夜桜を見に行きました🌸

背の高いソメイヨシノですが

歩道橋を登ると同じ目線になるんです!!

とっても綺麗で、新鮮でした🌟

桜を見ると、新しい事が始まる予感がして

ワクワクするのと

4月の空や風の香りが好きなので

なんだか生まれ変わった気分になります😌🌸

今年は、4月といってもまだ少し肌寒いので

風邪だけには気をつけたいですね> <

そんな4月!

私事ではありますが、

💐💐22歳の誕生日を迎えます。💐💐

下のカレンダーにもあるように、

今年は誕生日当日に出勤します!

年度はじめで、皆さんお忙しい時期だとは思うのですが

一度お会いしたことがある方も

そうでない方も

お久しぶりな方も、、♡

是非、ご一緒に乾杯させていただけると嬉しいです🥂

3月末からバタバタしていて

急遽、変わるかもしれないですが

🤍🌸🤍🎀🤍🌸🤍

4月2日 17:30~

4月3日 お休み

4月4,5日 調整中

4月6日 お休み

🎂 4月7日 17:00~ 🎂

4月8~11日 お休み

12日以降未定

🤍🌸🤍🎀🤍🌸🤍

上記、出勤予定です!

お呼びいただけると嬉しいです💭💗

____

かなり投稿サボりマンですが

口頭で、ブログ見てるよと言われて

嬉しくて書いてみました!笑

最後に、最近買った

お気に入りのお洋服載せて終わります。

シースルー可愛くないですか?!✨✨

まだ少し寒いけど

お洒落は我慢必須なので!😊✨✨

あかり🍒

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。