BLOG

ブログ

みなさんこんばんは、
ららです☺️

年も無事に明け

日に日に寒くなってきて

そろそろ外出するのが
億劫になってきちゃいましたねimg

私はクリスマスが恋しいです!笑

お家に飾ることはできなかったのですが
代わりにたくさん見に行ってきましたimg

特にソラマチで見たクリスマスツリーが
好きだったなあ〜img

時差で照明の色が変わるので
見てて飽きないし

全然違うものに見えて
凄く魅力的だったんですimg

早くみなさんに教えて
この気持ちをシェアしたかったな〜img

今年こそはいち早く

クリスマスツリーの情報を
みなさんにお伝えできるように

アンテナ貼ってますねimg

体調を崩しやすい時期なので
首とお腹は冷やさないように
気を付けて過ごしてくださいね!!

今日も最後まで読んでくれてありがとうこざいました♡

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。