BLOG

ブログ

こんにちは🧸

烏森バーのあんなです

じつは普段は大学生をしています🙂✏️

大学の試験が終わって帰り道においしいものをみんなで食べるのがお決まりのコースです❤️‍🩹

友達と何食べようか話して

ラーメンになることが多いんですが

今回は!☺️💓

ちょっと系統を変えて💭

🍓いちごパフェ🍓

とっっってもおいしくて、しあわせ時間でした!😍😍

この写真だと伝わりづらいかもですが

20センチくらい高さあって

とっても豪華💎💞✨

つけめん食べようって歩いてたら

いつも並んでるパフェ屋さんが空いてて

入れるかも?!🥳💜

で、急遽パフェになりました💕

他にもチョコバナナパフェとかマンゴーパフェとか

たくさんおいしそうなのあったので💖

また食べに行ってきます!☺️

---------

出勤情報

9日
10日
11日

---------

🧸あんな🧸

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。