BLOG

ブログ

こんにちは💭 烏森バーのれんかです ✧︎

最近冷えてきたので今年はじめてマフラーをだしました🧣❄🍃

みなさんも風邪をひかないようあったかい格好でお出かけしてくださいね😷💭

そういえば少し前にお友達と肉フェスにいったんです🍖❤️‍🔥

肉汁あふれる小籠包👲おいしかったあ🐼♡

肉寿司もやわらかくてすごくおいしかったーー!🍣🔥

ブログ、いつも食べ物ネタに頼ってしまうのは許してください😹😹(笑)

さて、今日も出勤しておりますので烏森バーでお待ちしてます🐈‍⬛💋

たくさんの方と乾杯できますように🥂✨✨

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。