BLOG

ブログ

こんばんはみれいです🖤🐱

最近のブームは

休みの日にお風呂に行くことです

サウナ 岩盤浴大好きです🛀

昨日は両国の江戸遊てところに行ったよ〜

この前は一人で行ったから昨日は

友達といけて嬉しかったです🥺爆笑

都内でオススメのお風呂とかあったら

しりたーーいです 🥰

あと昨日は前のバイト先に 前働いてたメンバーで

ご飯食べに行きました🐡

みんなで働いてた時を思い出した 🥺

あんこう鍋とかすっぽんの生き血とかものんで

お刺身盛り合わせもたべました🥺

店長が最後にデザートを出してくれたけど

ふざけてお米も出してくれて

エクレアと米を一緒に食べる会もしました🍫🍚

シンプルにお米とチョコは合わないです。^_^

ではこの辺で🐱

11月も後少しなので

お店で待ってますっ🥂♡

今週は

25.26.27. 20:00~5:00

28 15:00~23:00

みれい🐱

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。