BLOG

ブログ

こんばんは〜

りこ です

去年の今日何してたかな

って

カメラロール遡ったら

免許の最終試験?受けてた✋

あ、私は落ちたので

ここに番号ありません( ˘ω˘)

この試験って

住民票ある所でしか受けれなくて

地元帰って受けたなあ

最初2泊3日の予定だったけど

落ちたから延泊なっちゃって

結局5泊くらいした思ひ出😸

受験したのが金曜日だたから

月曜日まで再受験出来ないという…

その後無事に免許は取れたものの

1度も運転していない

立派なペーパーになりましたとさ✌️

🚗 ³₃

本日も21時から出勤です🌟

よろしくお願いします🙋‍♀️

🌟出勤情報🌟

🧸today🧸10/23(土)  21:00~LAST
10/25(月)  21:00~LAST
10/28(木)  21:00~LAST
Halloween event👻
10/29(金)  21:00~LAST
10/30(土)  21:00~LAST
😎神出鬼没なので急遽出勤するとき有😎

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。