BLOG

ブログ

こんばんは〜img

まゆです

ブログさんとってもお久しぶりです

1週間に一回は書こう❗️❗️

と意気込んでいたんですが

だめでしたね‍♀️笑

8.9月は普段より多く出勤していたので

これまでもずっと仲良くして頂いていた方はもちろん、

たくさんの方とお話しできた二ヶ月だったなぁ〜と

感じています

とっても幸せなことですね

ありがとうございました‍♂️

9月も終わって本格的に秋が始まりましたね

私はこの時期から冬にかけてが
一年の中で一番好きです

早く焼き芋食べたいな〜あ

10月もまゆをよろしくお願いします‍♂️

楽しい月になりますように〜

本日18時半から出勤します

お待ちしてます☺️

まゆ

いつかのおにくさんペタリ‍♂️

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。