BLOG

ブログ

こんばんは💭 烏森バーのれんかです ✧︎

今日もお店におります👏🏻最近出勤率が高いれんかです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ).ᐟ.ᐟ

毎日たくさんのお客様たちとお話できる時間がとってもたのしくてだいすき😭➰たのしくお話しながら飲ませていただいてます🙇‍♀️💓💓

さて、今日もごはん日記つけたいと思います🍚✍🏻💭

今回は最近食べにいったおにくーー!🥓🥩🍗🍖

生肉がすっっごくたべたくて行ったんですけど、気づいたら焼肉も頼んでた///🧏‍♀️

お目当ての牛刺し💗

お友達と舞い上がって、タンとハラミも頼んじゃいました🎶🎶

まさかのたまたまランチメニューにあった、ローストビーフ丼がいちばんおいしかったあ🤤💗💗ぜーーんぶおにくとろけるし、やわらかいし、おなかいっぱいになるまで食べました😋(食べ過ぎ)

またおいしいところ行ったら共有しますo(。・‧̫・。)o💓

今日も烏森バーでお待ちしております🐈‍⬛💋

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。