BLOG

ブログ

今日部屋の掃除をしていたら、昆虫の折り紙が出てきて久しぶりに折り紙をしました!

折り紙なんていつ振りだろう?

掃除を中断して夢中でやってしまった

完成がこちら♡

クオリティー高くないですか?

思ってたより上手く出来たので、しばらく飾っとこうと思います(笑)

小さい頃にやっていたけどしばらくやっていなくて、大人になってからすごく久しぶりにやる事って意外と楽しいんだなと思いました✨

ふと色んな事も思い出します♫

次の出勤は週末の明日明後日どちらかになります

まだハッキリしませんが、分かり次第ブログでご報告します

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。