BLOG

ブログ

こんにちは💭 烏森バーのれんかです ✧︎

今日もあっついなあ( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )🔥毎日そうめんとあいす食べて生活したい👍🏻

この前お友達とかき氷たべにいった🍧💚

マスカットとキウイとメロンだったかな?おいしーだった❕つめたいのに、頭キーンてならないやつ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎✨✨💗

かき氷めぐりしたい😭三食かき氷でもいーんだよねもう😭あついんだもん😭(笑)

あっついけど、れんかは元気だからみんなに元気わけられます👍🏻だから元気もらってくれる人募集してます👍🏻❣️

本日も15時からお店にいるので、烏森バーでおまちしております🐶❤️‍🔥

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。