BLOG

ブログ

こんにちは、ゆりです!

専門学校が夏休みに入ってワクワクしてます✨

高校時代の夏休みの思い出というと
週7のアルバイトでした (笑)

なので今年の夏休みは色々な所に行って、
楽しい思い出を沢山作りたいです

 

周りはみんな車の免許を持っていて、
遊びに行ける範囲が広がったので嬉しいです ³₃

この前もお友達と横浜までドライブしました!
私は持ってないので運転できないのですが、、、

 

(この日は月もめちゃめちゃ綺麗でした.*·̩͙)

 

皆が運転してるの見ると私もしたくなるので
早く免許を取りたいです!

 

 

さて、明日は出勤です!
15時からいるのでよかったらお話しに来てください

 

烏森バー ゆり

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。