BLOG

ブログ

こんにちは

烏森バーのみゆです!

今日はお休み最終日ということで

相変わらず終わっていない課題に

死に物狂いで取り組んでます😭😭😭

おうちじゃできないことは分かりきってるので

朝からカフェに行って

朝活と課題をしに行きました🥰

ベーカリーカフェに行ったのですが

ものすごく美味しいパンでした🍞🥐

地元では家の近くにパン屋さんがあったので

よくそこでパンを買っていたのですが

上京してきてからは

家の近くにザ・パン屋

というパン屋さんが無かったので

こういうパンは久しぶりに食べました😊

コンビニとかスーパーで買うパンも美味しいけど

手作り出来立てほやほやのパンは

やっぱり最強に美味しいですね!

課題が終わらなすぎて気分転換に

カフェをはしごして

今はみんな大好きスタバにいます☕️

みんな勉強してたりお仕事してたりするので

やる気スイッチが入って集中してできます!

やっぱり環境って大事だなぁ🤔

とにかく今日本気でレポートやります💪

明日は1週間ぶりの出勤です!

やっと烏森バーに行けると思うと

今からワクワクです🎵

ぜひ一緒に乾杯しましょ〜🥂

今日はこの辺で✋

明日は15時に出勤予定です!

よろしくお願いします!

img

烏森バー
みゆ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。