BLOG

ブログ

そういえば少し前にるおちゃんとご飯を食べに行きました

ご飯を食べに?お酒を飲みに?
どっちの表現が正しいんだろ?

新橋の『やさい道場』

少し前から気になっていてやっと行けました

お料理はもちろん美味しかったし、オシャレであまり行かない雰囲気のお店で楽しかった♫

こんなオシャレななめろうを食べたのは初めて(笑)

るおちゃんとは普段お仕事の話はあまりしません

仲良しなので、お店ではいつもプライベートの話ばかり!

でもこういう時にお仕事の話をしてお互い高めあって、とても素敵な時間だったなと思います

しかもここは朝の8時まで営業しているから、営業終わりでも全然行けてテンションも上がります

朝って謎にテンション高い時ありません?

また行こうね❤︎

明日は出勤です‍♀️✨

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。