BLOG

ブログ

こんばんは〜〜

烏森バーのそのかです🐱💓

今日も18時から5時まで出勤しています✨

昨日は華金との事だったので

平日の中でも賑やかな営業日になりました( ¨̮ )

深夜まで楽しくお話出来たので

すごい楽しかったです!!!

ありがとうございました〜〜ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

先日は美味しいシャンパンも頂いて

7月始まってからもすごい楽しく飲ませて頂いてます♩

久しぶりにシャンパン飲みました🍾

感謝感謝です(〃▽〃)

ありがとうございました❁❀✿✾

今まで色々なシャンパン頂いてきたのですが

『天使のアスティ』は

この店初めてで甘くて美味しい⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

やっぱり冷えているの良いですね✩.*˚

ではでは〜〜

本日もお待ちしてます〜!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。