BLOG

ブログ

はじめまして、新人のはじめです♪

今日ははじめてブログを書いてみました✏️📱

お店での自己紹介の時もそうですが

「はじめまして!はじめです!」

の語感が良くて、この名前すごく気に入ってます☺️

ここからは何を書こうかと思いましたが話題に富んだ人生を送っておりませんので…

先日街で見つけた、【反抗の意思をみせるゴム手袋】の写真を載せておきます😇💕

平成初期、ネットやスマホがそこまで普及していなかった頃

コンビニや書店などで売っていたこちらの本(?)ご存知の方いますか?

この写真、編集部に投稿したい一枚だと思いませんか?

(ご存知なければ私の為にスルーしてください😇)

以上♪

ジトジト天気が続いていますが烏森バーは毎日営業中❗️

今週はじめは3回ほど出勤予定です!

気が向いたら是非是非お話に来てください😉💕

【はじめのシフト】
7/6(火)18:00~23:30
7/8(木)15:00~23:30
7/9(金)15:00~23:30

皆様のご来店を楽しみに待っております🥰

はじめでした👋

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。