BLOG

ブログ

こんばんは〜

烏森バーのそのかです🐱💓

18時から出勤してます!

先週はバタバタしていたり

体調崩したりと出勤できなかったので

7月はがっつり出勤しようかと思います!!!

仕事も落ち着くので烏森バーに入り浸ろ(・∀・)笑

今まで色々な所で働いてきたけど

ダントツ働きやすい👀✨

キャストの皆もノリが良くて

可愛くて⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

あ、そうそう。

先日本屋さん行ったんですけど

楽しかった(^ν^)

行きつけの本屋さん⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

このご時世やけん

いつも2時間は滞在しているけど

早めに帰宅しました🏠

自己啓発本好きなんですよね〜

ブックカフェとかも好き📓📕📚

泊まれる本屋さんっていう施設も

あるらしいです!

行きたい!!!!!!!!

意外ってよく言われるけど。笑

ではでは本日もお待ちしてます♡

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。