BLOG

ブログ

こんばんは!ゆりです!

気づいたらもう6月の後半に差し掛かってます😂

私は4月から烏森バーで働いているのでもうすぐで3ヶ月経ちます!!!!

3ヶ月経つのにまだ出勤する前はエレベーターの中でドキドキしています🤭💭

4月から色々と新しい環境になってお家に帰るとぐったりしちゃう事が多いけど、ベッドの上にはいつも可愛い可愛いぬいぐるみが待っていてくれるので癒されています🥺💖

この子が最近イチオシのシンバのぬいぐるみ!!!!

去年の冬に夢の国に行った時に一目惚れして連れて帰ってきちゃいました🦁🤍

次の出勤は22日の火曜日です!!

19時からお店にいるのでお時間あったらお話しに来てください!!

烏森バー   ゆり

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。