BLOG

ブログ

img

烏森Barの[かのん]ですimg

時間的には、

お仕事帰りや寝る前の方が多いのかな?

今日も1日お疲れ様ですimg

まだまだこれからだぞーーーって方!!

そういうの大好き♡笑

私は、久しぶりに、深夜出勤してますimg

おやすみ中も夜更かしっ子だったので

あまり普段とは変わらない感じimg

あ、ただちょっぴり

いつもよりお腹空くかもimg

あ、長めのおやすみの直前に

連れていってもらったお店の

大きな大きなプリンimg

美味しかったなぁ〜img

甘いものは正義ですねimg

自分で飯テロ自爆しそうなので、

今日はこの辺でimg

本日ラスト(5時)までいます

5F烏森Barにて

img

img か の ん img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。