BLOG

ブログ

こんばんは!

烏森バーの  りこ  です🐼💕

閲覧ありがとうございます🥰

昨日のブログにも

いいね、スーパーいいね

ありがとうございました♥️

今日は21時から出勤なんですが、

出勤前の今

美容に時間を使っています👀✨

久しぶりの美容dayは

やっぱりテンション上がるなあ🤤

マツパでは大爆睡しちゃって

アイリストさんに

かなり申し訳ないことしちゃいました😂笑

今はそのままの足で

美容室に来てて

髪を染めてもらってる最中です😚

どんな髪色になるか

かなり楽しみ🥳

髪質が落ち着いたら

またお気に入りの髪色したいなあ😳

この髪色かなり気に入ってたんです🥺

はやくしたいなあ😏✨

さてさて今日は先ほど書きましたが

21時から出勤です🌟

新しい髪色ぜひぜひ

見に来てください💞💞

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🐼🤍

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。