BLOG

ブログ

日曜日は母の日という事で、ママとご飯を食べに行って来ました😋💕

実家は埼玉県でその近くでご飯を食べたので、アルコール提供の自粛などがなく飲めたのが幸い♡

初めて行ったところなんたけど、とっても美味しく終始感動してました🥺❣️❣️

刺身盛り合わせ🐟♡

生牡蠣🦪♡

お漬物とかおにぎりとか、全てが本当に美味しすぎました🤤💓

そして最後にサプライズケーキを🍰!

ティアラが乗っているホールケーキでとっても可愛かった👑♡

楽しい時間だったからお酒が進んで“スイッチ”が入ってしまい、その後はカラオケへ🎤🎶

ママと2人きりでカラオケに行ったのは初めて😳💦

ママの18番の歌が『地上の星』なので、点数勝負をしました!

ママは上手いから負けるだろうなって思っていたら、まさかの3点差でゆなの勝利😏✌️

ママすごく悔しがっていました(笑)

カラオケ屋さんを出てもまだまだ飲み足りない、話し足りないで急遽実家に泊まりました♫

結果朝の4時頃まで飲んでいて…

昨日は安定の二日酔いでした🤮💭

でもそれぐらい楽しかったし、ママもたくさん喜んでくれて良かったなぁ☺️💕💕

親に感謝するのって少し恥ずかしい気もするけど、大切な事って改めて思いました!!

10代の頃はすごく仲が悪くてお互いにツンツンしていたけど、今はママの子で良かったって思える🥰✨

ママ産んでくれてありがとう🤱💕

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。