BLOG

ブログ

こんばんは!ゆりです!

この前のブログ更新からだいぶ経っちゃいました…

できるだけ毎日書こうと思ってたんですけど、
見事に三日坊主ですね(笑)

更新してない間に色々な事がありました

エヴァンゲリオンの映画を観に行ったり、モルカーと言うアニメのコラボキッチンカーに行ったり、ドライブで江ノ島まで行ったり、、、  楽しい事が沢山ありました❕

(モルカー可愛いから良かったら観てみてください♥)

でも今日凄く悲しい事があったんです。

授業で腕立て伏せをやったんですけど、10回も出来なくて「いつからこんなに体力落ちたんだろう。」ってとてもショックでした

これから毎日やって来週の授業では余裕で10回は出来るようになりたいです(笑)

腕立て伏せも、ブログ更新も、三日坊主にならないように頑張りたいと思います

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。