BLOG

ブログ

昨日はまたまたお姉ちゃん夫婦と飲みに行って来ました🍻💗

“またまた”っていうのは先週も一緒に飲んでたからです(笑)

昨日は妹も一緒に4人で❤︎

居酒屋さんはお姉ちゃん夫婦がよく行く所らしく連れて行ってもらったんですけど、美味しすぎてビックリしました😳💦

白レバー

手羽先

他にもつ鍋などたくさん食べました!!

家の近くにこんな美味しいお店があるのいいなぁ🤤💓

本当に全て美味しかったのでまた行きたいです♫

その後はカラオケに行って、昨日もとても楽しい1日でした🥰✨

推しと📷❣️

今日出勤します!

本日もよろしくお願いします🙇‍♀️✨

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。