BLOG

ブログ

こんにちはimg

烏森バーのあかり🍒です!

昨日は午後からたくさん雨が降っていましたねimg

ここ数日暖かかったのが

夜一気に冷え込みましたね💦

皆さん、お身体大丈夫でしょうか??

私は昨日、出勤時も帰宅時も

たまたま雨が止んでおり

傘の出番なしでした✨✨

さて、今日は先月撮り溜めていた写真を

載せていこうと思います。

まずはコレ!

スイートピー💐

いつも降りる駅の出口と違う方へお散歩した時

近くに花屋さんがあって

中でもスイートピーがすごく可愛かったので

そのまま買って帰りました😳

朝帰宅したら、どんなに眠くても

お花の手入れだけはして寝るのが日課です😬

そしてそして、新しく買った

花柄のセットアップ🤍

ラフォーレにいつもお話ししに行く

店員さんがいて

その日もずっとお話ししていたのですが

目に入ったこの服が可愛すぎて

そのまま試着してお買い上げしました😳

ワンピースに見えて、

セパレートされているので着回しができるんです!✨

ティアードスカート可愛い🥰

Cherie Mona というブランドで、

もともと、わたしのお友達がこのお店が好きで

一緒に行った時に

店員さんと仲良くなりました!

それから何度か通ってたものの

ほんとにいつも見るだけだったので()💦

わたしは今回が初の購入です😌

記念に、仲良しの店員さんと!📸

一緒にご飯へ行く約束もしたので

すごく楽しみです🤍

では、また明日img

あかり🍒
img

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。