BLOG

ブログ

こんにちは💭 烏森バーのれんかです ✧︎

今日はお天気がいいですね🔆春物のお洋服着てきちゃいました🎶

最近かわいいヘアクリップを買いました🐰💖

キラキラバージョンになったマイメロちゃん❕もともと違うシリーズのヘアクリップもでていて持っているのですが、このキラキラしてるデコってあるマイメロちゃんははじめてみたのでうれしいです🥺💗

キラキラとピンクって最強🤤💓💓💓

さて、今日は出勤です✌️🏻💕💕

15時からお店にいるのでぜひ乾杯しにいらしてください〜🥂✨✨

お天気もいいのでお外にでたら、ぜひ烏森バーにお立ち寄りください🐈‍⬛➰

おまちしております🎀

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。