BLOG

ブログ

今日はお休みだったので、先輩とランチに行って来ました🍴💓

お昼からビールが飲めるのは幸せ過ぎるぅぅ🤤🍺

ここは初めて行ったイタリア屋さんで、上野にもあるらしく美味しかったのでまた行きたいです🍕♡

久しぶりに会って、話が尽きなくて2軒目に!

写真は“可愛いランチ”って感じだけど、こういうの本当に似合わなくて😅💭

でも味はもちろん美味しかったです☕️❤︎

先輩とは元々上野で働いてた時に出会って😶💓

同じ仕事(キャバ嬢)だった事もあり、とても可愛がってもらいました!

ゆなが会いたくて勝手にお店に行ったら、お返しね!って逆に遊びに来てくれたりと同業付き合いまでして頂きました🥺💕

先輩は少し前に引退したんだけど、辞めてもこうやって仲良くしてくれるのはとても嬉しい🥰✨

写真は撮り忘れたので懐かしの(笑)

これは一昨年ぐらいの先輩の誕生日に🍾💕

また近々遊ぶ約束したから楽しみだな♫

そういえば、昨日ひな祭りだったので毎年恒例のちらし寿司を作りました🎎❣️

今年も上手に出来ました👏♡

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。