BLOG

ブログ

こんばんは〜
烏森BARのそのかです🐱💓

本日19時から23時半出勤です〜〜

最近また寒くなってきましたね〜

春はまだかな〜🌸

寒いの苦手なので暖かい気候になって
ほしいものです、!!!

春といえば〜〜

お花見と言いつつ、

綺麗な木の下で

ビールを飲むのが好きです🍻

なんで外で飲むとあんなに美味しいのでしょうね
不思議ですヽ(;▽;)ノ

2年前ですけど

春に富士急ハイランドに行った思い出が

最近のトピックスですかね〜

風が強くて1番乗りたかったFUJIYAMAに
乗れなかったのが残念でしたけど
他の乗り物ほぼ制覇しました!笑

お陰で顔面崩壊しましたね( ˘-˘ )

まあ最近でもないんですけど。笑

絶叫系の乗り物が好きで

あ、でもお化け屋敷はむりです( ̄∀ ̄)

テレビ越しのホラー系は観れるんですけどね〜
体験型は苦手みたいです(´-ω-`)

姉と仲良くなったきっかけですね(^ν^)
元々そんなに悪くはなかったんですけど
やっぱり姉妹は良いものですね!

私の後ろ姿でも載せときます⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝

ではでは本日もお待ちしてます!!!!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。