BLOG

ブログ

こんばんは〜

烏森BARのそのかです

今日は19:00~23:30まで出勤です(^ν^)

私九州出身なんですけど
前福岡で働いていたお店が東京進出して
上野に店舗を出したので
この前お邪魔して来ました!!!!

九州の糸島野菜を使ったものだったり
新鮮な海の幸もあり
なんといっても店長のおすすめが間違いない!!!

すっかり虜になりましたヽ(´ー`)ノ

1番好きなのは新鮮な鯖に胡麻を絡めてその中心に
黄身を乗せたゴマサバ

最高に美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

甘いお醤油で食べるお刺身も
美味しいですよ(´∇`)

またまた飯テロしちゃいます⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝

炊き餃子にラーメンサラダにお肉!

サービスもしてくれた〜
有り難い〜

本日もお待ちしてます° ✧ (*´ `*) ✧ °

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。