BLOG

ブログ

こんにちは💭 烏森バーのれんかです ✧︎

今日は午前中に注文していた化粧品を受け取りました👼🏻🌤🤍

パウダーを1つ頼んだだけなのに大きい箱で届いてびっくりしました(笑)

パッケージがとってもかわいくてキラキラで私好みでした😹予約しそびれていたので出遅れましたが無事に購入できてよかった💗

今日はなんかダウンコートきてきちゃったらとっても暑くてびっくりしてます(笑)(笑)

お店に向かっております➰たのしみです➰

ぜひ乾杯しにいらしてください〜🥂✨

おまちしておりますᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ‬🍫🎀💓💓

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。