BLOG

ブログ

こんばんはimg

烏森Barのあかり🍒です!

もうすぐ引っ越しをするのですが

新しくベッドフレームを購入しましたー!!

これ!!

めちゃくちゃ可愛い!!

早く届いてほしいな〜

組み立て1人でできるか不安だけど

多分どうにかなる!!笑

他にも、家具も色々と調べていて

どんなお部屋にするかイメージしながら

選んでる時がめちゃくちゃ楽しいです!!

最近は、入居したら

最初にやっておくべきこと!

のまとめをみていて

水回りののカビ予防や

傷防止対策などなど

調べ出したら切りがなくって😂

それだけでもかなりお金がかかりそうです。笑

何かこれするといいよ!って

知ってる方いたら教えてください🥺

あかり🍒
img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。