BLOG

ブログ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

お疲れ様です!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

烏森BARのゆうです!img

今日はお休みいただいてます!

大学のテストがたった今終わりました〜img

環境保全についてのテストだったんですが

ちょっぴり難しかったです( •︠ˍ•︡ )( 笑 )

テストもあり課題もあり

寝不足が続いたり色んなことが重なり

体に支障が出てきました😫😫😫

口内炎だと思っていましたが

親知らずが変な方向に生えてきちゃって

めっちゃ痛い状態です🤒🤒🤒😅🦷

歯医者🦷と病院行かないと!

息抜きに夢の国行きたいなあ!😖🎀

夢の国に行くと嫌なこと全部

忘れられるから良いですよね💖💖💖

さてさて、今日はここら辺で!

体調整えます😖✌🏻✌🏻✌🏻

img

烏森BARに是非是非お立ち寄りください!

最後まで読んで頂き有難うございます!☁️🤍

烏森BARゆう

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。