BLOG

ブログ

こんにちはimg

烏森Barのあかり🍒です!

最近は、今急速に普及している

Clubhouseというアプリに

ハマっています💭

まだ、どんなアプリか書こうと思います😌

流行りと言えばコレ!

北海道 ミルクプリン味の

雪見だいふく🤍

中に、練乳が入ってるの知らなくて

食べてびっくり!!

みんながハマる理由が分かりました😳

めちゃくちゃ美味しかった!

そしてそして、2月2日に全国で発売開始になった

コレ!!

白い恋人の

ホワイトチョコレートドリンク!

これも冬❄️って感じがして美味しかったです

アイスも同時に発売されたから

すごく気になるの!!

売り切れる前に購入しないと😅

白い恋人と言えば

白い恋人パークに行ったことがあります!

白い恋人パーク、修学旅行でも行ったことがあるので

この時は2度目でした!

ほんとに美味しくて大好きだから

自己土産として大きい箱の

白い恋人買って帰ったくらいです🤍

北海道ってどうして

あんなに美味しいもので溢れてるんだろう💭

チョコレートもだし

海鮮も、チーズも、ソフトクリームも

ジンギスカンもラーメンもメロンも!!…🤤🤤

これは、小樽の市場で食べた海鮮丼!

これは空港で食べたラーメン!!

これ1番美味しかったの!

夕張メロンと白い恋人のソフトクリーム!

サービスでメロンもソフトも増量してくれました!

普段はあんまり食べないのですが

北海道に行くにあたって

胃袋大きくしました😮 (ぇ

1泊2日で

お腹ぱんぱんに食べました🤗

常に、まんぷくだったな。笑

また行きたいです、北海道😌

さて、今日はお休みですが

明日の21時から翌朝5時まで

烏森バーに出勤予定です!

是非、お越しください❤︎

あかり🍒
img

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。